メイクまで!? ベッカム娘、未来の義姉とおめかししてママの店へ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
メイクまで!? ベッカム娘、未来の義姉とおめかししてママの店へ

映画ニュース

メイクまで!? ベッカム娘、未来の義姉とおめかししてママの店へ

ベッカム家の娘で7月10日に9歳になったハーパーが、ベッカム家の長男ブルックリンと、先日婚約が明らかになったニコラ・ぺルツとお買い物。早くも未来の義姉との仲は順調のようだが、おめかししたハーパーの成長ぶりが話題になっている。

イタリアでの家族旅行からイギリスに戻ったハーパーが、ブルックリンとニコラと共にロンドンのヴィクトリア・ベッカムの店から出てくる様子を「Daily Mail」にパパラッチされているが、ニコラは黒いトップスにジーンズとマスク、同店の紙袋を持ったブルックリンは野球帽にマスク、ジーンズにTシャツの上から紺のジャケットとラフな出で立ちだ。しかし、ハーパーは、白いワンピースに白いデニムのジャケット、三つ編みをほどいたセンター分けのウェイビーヘアに、白い花のイヤリングとピンクのネックレスと、かなりおめかししている様子。

デイヴィッドの公式Instagramを見てみると、ハーパーはデイヴィッドとヴィクトリアと別の日にディナーを楽しんだようで、イヤリングもネックレスも同じもので、お気に入りのアイテムのようだ。しかしInstagramに掲載されている写真のハーパーはかなりあどけないが、今回パパラッチされた写真はマスクをしていないため顔がハッキリ見て取れ、目元もパッチリのおすましショット。「すごい美人」「突然大人っぽい」「顔がキリっとしているから、もしかしてお化粧している!?」といった驚きの声と、「未来の義姉とすっかり仲良しでいいね」「ハーパーは性格もよさそう」「将来が楽しみ」といった声が寄せられている。

ちなみにこの日も愛車を路上駐車していたブルックリンは、駐禁のチケットを切られてしまったようだが、何度も繰り返していることから、母親の店の近くとあって常習犯なのかもしれない。

NY在住/JUNKO

作品情報へ