しん・公開日決定だゾ!『映画クレヨンしんちゃん』9月11日公開へ - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
しん・公開日決定だゾ!『映画クレヨンしんちゃん』9月11日公開へ

映画ニュース

しん・公開日決定だゾ!『映画クレヨンしんちゃん』9月11日公開へ


<スタッフ&キャラクター コメント>

●京極尚彦(監督)

「私は映画が大好きです。子供のころ、映画館に行くとワクワクしたのを覚えています。でも、一瞬で映画館の存在を遠く感じてしまうような状況が生まれてしまいました。
今作は、しんちゃんと新たな仲間たちとの出会いが織りなす明るく楽しい冒険活劇です。思いっきり笑ってハラハラドキドキして、少しホロリとくる場面もあったりなかったり…!?難しいことなんて考えなくていい、とにかく夢がいっぱいでワクワクする映画を作りたい。そうした気持ちがラクガキングダムという作品を生んでくれました。
いまはただただ、この映画を一人でも多くの人に観てほしいです。公開の瞬間を、私をはじめスタッフ一同、しんのすけたちと一緒に、お待ちしております!」

●野原しんのすけ

「おマタ〜!オラの最新映画が、ついに公開されるゾ!今作でなんと28作目!それにしても、これまでいろいろありましたな〜。過去や未来にタイムスリップしたり、温泉でワクワクしたり、ジャングルではお空飛んじゃって、世界中あちこち行きましたな〜。オラってまだ5歳なのに、映画映えしちゃうタイプなんだよね、あは〜。
9月11日から始まるオラたちほぼ四人の勇者のだいぼーけん!みんな待っててクレヨ〜ン!!じゃっ」

●ぶりぶりざえもん

「ふふっ…!ついに...ついに!この日がやって来た!待たせたな。私の名は、救いのヒーロー・ぶりぶりざえもん!!いいかお前たち、私が主役として活躍する超大作、みる覚悟はできているんだろうな!?んんん?ちょっと待て、ほぼ四人の勇者?主役は私だけだろ!ふざけるなーっ!ぶぅ、取り乱してすまない。皆の者!私の銀幕復帰作、しかと見届けよ!!」

文/トライワークス

関連作品