美くびれ披露!グウィネス・パルトロウと娘、エクササイズ姿がまるで姉妹|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
美くびれ披露!グウィネス・パルトロウと娘、エクササイズ姿がまるで姉妹

映画ニュース

美くびれ披露!グウィネス・パルトロウと娘、エクササイズ姿がまるで姉妹

グウィネス・パルトロウと娘のアップルの、エクササイズ姿の2ショットが話題を呼んでいる。

先日、グウィネスが立ち上げたライフスタイルブランド「goop」が手掛けるファッションレーベルで、後ろ姿でモデルデビューを果たしたアップルは、かねてからスタイルの良さと美女っぷりが話題になっているが、今回グウィネスが自身のInstagramに投稿したのは、鏡に映った、エクササイズ用のスポーツウェアを着た2人を、アップルが自撮りしたショット。キャプションには、「2世代に渡って、トレーシー・アンダーソン(トレーナー)のメソッドに熱狂!」と書かれており、美ボディをキープするために母娘で同じエクササイズを楽しんでいる様子。

グウィネスは上下黒のトレーニングウェアで、左脚を曲げてちょっと前に出したポーズで後ろの棚にもたれかかっているが、黒い靴は娘とお揃い。トップスはグレー、ボトムスはパープルのアップルは、腰をくねらせ、前に出した右脚はつま先立ちと完全なセレブポーズだ。2人は背格好がほぼ同じで、「Mirror」などは、この写真について、「母娘というよりは、姉妹のようだ」と伝えているが、「仲の良い母娘で羨ましい」「アップルはどんどんママに似てきた」という同感の声がある一方、「アップルは脚も長いけど、ウエストがくびれていて体型が女性っぽい」「顔もママより大人っぽいし、将来が楽しみ」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ