パパに紹介!? ジョニデ息子、恋人とイギリスでお散歩|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
パパに紹介!? ジョニデ息子、恋人とイギリスでお散歩

映画ニュース

パパに紹介!? ジョニデ息子、恋人とイギリスでお散歩

5月にパリで歩いているところが目撃されて交際が発覚した、ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの息子ジャック(18)と、フランス人モデルの恋人カミーユ・ジャンセン(20)が、今度はロンドンで歩いているところをパパラッチされている。

「Hollywood Life」などに掲載された写真を見てみると、ジャックはお得意の長袖デニムシャツにオリーブカラーのズボンと秋モード。カミーユもお得意のブラレスタンクトップにオリーブ系のパンツ、手にはジャケットを持っているが相変わらず超シンプルな装いで、楽しそうに歩いている様子が見て取れる。

ジャックは母親のヴァネッサや義父とフランスに住んでおり、父親のジョニーがイギリスでタブロイド紙を提訴した裁判が行われていた間は、ヴァネッサやカミーユと南仏でバカンスを楽しんでいたよう。

裁判が終わり、ジョニーがまだイギリスにいるのかは不明だが、「ジョニーに会いにイギリスに行ったのかな?」「ジャックがいつになく楽しそうでよかった」「カミーユを紹介したかった?」「ヴァネッサは結婚したけどジョニーは父親。会えているといいけれど」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ