アンジー、コロナ寄付用マスクで三男とおしゃれすぎる白黒コーデ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジー、コロナ寄付用マスクで三男とおしゃれすぎる白黒コーデ

映画ニュース

アンジー、コロナ寄付用マスクで三男とおしゃれすぎる白黒コーデ

アンジェリーナ・ジョリーと三男のノックスが、おしゃれすぎる白黒コーデの装いで、ロサンゼルスで買い物をする姿をパパラッチされた。

アンジェリーナは、ロングワンピースにサンダル、肩がけしたショルダーバッグもオールブラックという装い。これまでつけていた5ドル(約530円)のエバーレーンのグレーのマスクとは違う黒いマスクには、クロスした白い矢がデザインされているが、これはOFF-WHITEのBlack Arrows Maskというコットンマスクだ。

同社の公式ウェブサイトを見ると105ドル(約1万1000円)の同商品は完売しており入荷待ちだが、売り上げは新型コロナウイルスの支援活動をサポートするために寄付されるとか。これまでに様々な寄付を行ってきたアンジェリーナらしい、おしゃれと人道活動を兼ね備えたチョイスになっている。

「Daily Mail」にパパラッチされたノックスは、白い紙袋を2つ持ち、黒いスウェットパンツとナイキの黒いスニーカー、胸元に白字で「ゴジラ」とプリントされたTシャツという装い。マスクはブルーのサージカルマスクだが、「母と息子の白黒コーデはおしゃれすぎ」「マスクで顔がほとんど見えないけど、目力がすごい」「出で立ちがイケメン」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ