メグ・ライアン、コロナ禍でリラックス!顔が少しナチュラルに?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
メグ・ライアン、コロナ禍でリラックス!顔が少しナチュラルに?

映画ニュース

メグ・ライアン、コロナ禍でリラックス!顔が少しナチュラルに?

メグ・ライアン(58)が、カリフォルニアの屋外で、女友達とラフな装いのリラックスムードでおしゃべりしている様子がパパラッチされ、明るく生き生きとした表情にファンは喜んでいるようだ。

2018年11月に自身の公式Instagramでジョン・メレンキャンプとの婚約を発表したにもかかわらず、昨年10月、約8年間のオンオフ生活にピリオドを打ったメグは、現在シングルの様子。しかし、これまでニューヨークでジョンと一緒に黒ずくめの防寒着でパパラッチされていた時とは違い、今回は久しぶりに、背中まで伸びたラフなブロンドヘアにサングラス、Tシャツにチェックの短パンとスニーカーという夏ムードな装いで、表情も柔らかく、歩いている様子や、友人と屋外チェアに座り、楽しそうに笑っている様子が「Daily Mail」などに捉えられている。

メグといえば、もっぱら過剰なフィラーとボトックスによる、若い頃と比べると変化した顔が取り沙汰されてしまうが、今回の様子を見た人たちからは、「顔は変わっちゃったけど、なんか普通っぽくなってる」「コロナ禍で顔がいじれなかったのか、少しナチュラルに戻った感じ」「表情が明るくて幸せそう」といった安心と喜びの声が寄せられている。

メグの元夫デニス・クエイドは、6月にコロナ禍で待ちきれずに39歳年下の女性と4度目の結婚。先日、シェルターにいるデニス・クエイドという猫を、同名という理由で引き取ったことに称賛の声が寄せられ、話題を呼んだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ