故ポール・ウォーカーの娘、パパの誕生日にそっくりな2ショット写真を投稿!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
故ポール・ウォーカーの娘、パパの誕生日にそっくりな2ショット写真を投稿!

映画ニュース

故ポール・ウォーカーの娘、パパの誕生日にそっくりな2ショット写真を投稿!

2013年11月30日に、40歳という若さで自動車事故で亡くなったポール・ウォーカー。生きていれば9月12日に47歳の誕生日を迎えるはずだったことから、娘のメドウが、誕生日を祝い未公開の2ショット写真を公開した。

「私たちが双子と認識した瞬間。最も美しい魂の持ち主に、お誕生日おめでとう」というキャプションと共に自身のInstagramに投稿したのは、泣きべそをかいている幼少時代のメドウと、笑顔のポールが顔を寄せ合っている2ショット写真。メドウのInstagramとしてはかなり多く1日で54万件以上のいいね!がクリックされた。また、ポールの公式Instagramにも同じ写真が投稿されているが、こちらは12時間で55万件のいいね!がクリックされており、いまもなお、ポールは多くの人々の心に生き続けているようだ。

これまでは、パパとの思い出の写真が投稿されるたびに、「メドウがかわいそう…」「パパに会いたいよね」といった声が寄せられていたが、新たに投稿された女友達との2ショット写真で、ポールの遺志を受け継いだ「ポール・ウォーカー基金」などのチャリティ活動でメドウをサポートしてくれる親友が見つかったことが明らかになっており、ファンらも少し安心しているようだ。

親友のヴィン・ディーゼルも毎年ポールの誕生日を祝うことを忘れていないが、「いつだって…」というキャプションと共に今年は巨大なポールの顔がヴィンを見て微笑んでいるポスター画像のような写真を投稿。ポールのファンからも、「ヴィン、いつまでもポールを想ってくれてありがとう」「2人の友情に乾杯!」といったコメントが寄せられ、400万件以上のいいね!がクリックされている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ