ジョニデ娘、ノーブラの次はパンツ丸見えシースルーレギンスで街へ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニデ娘、ノーブラの次はパンツ丸見えシースルーレギンスで街へ!

映画ニュース

ジョニデ娘、ノーブラの次はパンツ丸見えシースルーレギンスで街へ!

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘リリー=ローズ・メロディが、パンツ丸見えのシースルーレギンスで街に繰り出している姿をパパラッチされた。

イベントでは華麗な服を着こなすリリー=ローズ・メロディ
イベントでは華麗な服を着こなすリリー=ローズ・メロディ写真:SPLASH/アフロ

最近では乳首がわかるトップスで街を闊歩し、「美乳」と話題になっているリリーだが、偶然にもロサンゼルスのカフェで友人とお茶をしていた、デミ・ムーアとブルース・ウィリスの娘タルーラ・ウィリスと遭遇。デイリー・メール紙には、犬を抱いて座っているタルーラと立ち話しているリリーの後ろ姿を捉えた写真が掲載されている。

【写真を見る】ラフ&セクシーな私服姿をチェック!
【写真を見る】ラフ&セクシーな私服姿をチェック!写真:SPLASH/アフロ

タルーラはオレンジ色のタンクトップにジーンズ姿。リリーは肩にシャネルの新作バッグ、右手にはトレーナーを抱え、おへその見えるクロップトップの半袖Tシャツと黒いレギンス、そして20万円以上もするヴァレンティノのアンクルブーツという、相変わらずラフながらもファッショナブルな出で立ちだ。

しかし、でん部が透けて見えるシースルーレギンスのため、パンツが丸見え。妖精のようなリリーが着ていればいやらしさはないが、さすがフランス人の血を引いているとあって、日に日に大胆になっているようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ