福原遥主演で新人フラガールたちの成長を描く!アニメ映画『フラ・フラダンス』が製作決定 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
福原遥主演で新人フラガールたちの成長を描く!アニメ映画『フラ・フラダンス』が製作決定

映画ニュース

福原遥主演で新人フラガールたちの成長を描く!アニメ映画『フラ・フラダンス』が製作決定


<キャスト&スタッフ コメント>

●福原遥(夏凪日羽役)

「台本をいただいて、フラダンスをすることでみんなが元気に、笑顔になって、すてきな仲間と出会っていくストーリーがすてきだなと思いました。絶対に受かりたいという気持ちでオーディションに臨んだので、役が決まった時、本当にうれしかったです。この熱い思いが届いて、少しでも元気に、笑顔になってもらえる作品になったらいいなと思います。日羽は一生懸命で明るい女の子なのですが、ちょっと自分に自信がないところもあるので、繊細な部分もちゃんと演じられるようにがんばりたいです」

●水島精二(総監督)

「子どものころCMで観ていた常磐ハワイアンセンター。日本なのにハワイ!?行ってみたいなー!と思ったものでした。残念ながらその想いは叶いませんでしたが、このたび、そのハワイアンセンター改め、スパリゾートハワイアンズを舞台に、ずっとやりたかったお仕事青春ストーリーを監督することになりました。きっとみんな、あの場所が、フラガールたちが好きになります!『フラ・フラダンス』、応援よろしくお願いします!!」

●綿田慎也(監督)

「『フラ・フラダンス』の製作が発表されました。夢に向かってがんばる主人公の日羽たちフラガールの姿が、観にきてくれた皆様を必ず明るい気持ちにさせてくれる、そんなすてきな映画になっております。どうぞ心待ちにしていてください。お楽しみに!」

●西澤順一(常磐興産株式会社 代表取締役社長)

「新人フラガールを主人公にしたアニメ映画が作られることになり、たいへんうれしく思います。震災から10年、新たな時代を生きる5人の新人フラガールの物語は、まさに当社の新人たちが成長していく道のりと重なり合うもので、アニメの世界と現実の世界が同時に進んでいくような気がして、いまからワクワクしています。来年の夏に、このアニメをご覧になった多くの皆さんに、ハワイアンズ、いわき市、そして、福島県を訪れていただくことを、心待ちにしています」

文/トライワークス



爽やかな感動を、様々な“声”で紐解く!『フラ・フラダンス』特集【PR】

関連作品