恋も絶好調のケイティ・ホームズ、久しぶりに娘スリとガールズデート|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
恋も絶好調のケイティ・ホームズ、久しぶりに娘スリとガールズデート

映画ニュース

恋も絶好調のケイティ・ホームズ、久しぶりに娘スリとガールズデート

ケイティ・ホームズと娘のスリが、久々に一緒にいるところをパパラッチされ、安堵の声が寄せられている。

ケイティは、9月にレストランシェフで俳優のエミリオ・ヴィトロとの熱愛が発覚して以来、頻繁にデートを重ね、人目もはばからずキスをするなどラブラブだったが、先月末には、憂鬱な表情で目撃され、2人の関係が暗礁に乗り上げたのではないかと言われていた。

その後2週間ほどぱったりと公の場に姿を現さなかったが、再びエミリオと公の場に姿を現したケイティは、以前のように幸せいっぱいの様子で、「結婚秒読み?」とも言われている。

そんななかで、いつも心配されていたのはスリのこと。ケイティが、まるでティーンエイジャーのようにエミリオとデートを重ねる姿が目撃されていた一方で、スリは1人だったりお手伝いさんと2ショットだったりと、ケイティと一緒のところはほとんど目撃されていなかった。

しかし、「Daily Mail」が久しぶりに2人がマンハッタンでテイクアウトのランチを買って帰る様子をキャッチ。ケイティはワイドジーンズにセーター、帽子とサングラスに黒マスク、先日エミリオとデートしていた時にも着ていたキャメルのウールコートという装い。スリは、おでこを出したポニーテールに水色のマスク、フーディの上からケイティのものとみられるオーバーサイズのGジャンを羽織り、茶のプリント入りのスカートに茶のアンクルブーツという装いで、2人で肩を組んだり、並んでテイクアウトの袋を持って歩いている様子は、とても仲が良さそう。

ネットユーザーたちからは、「スリが元気そうでよかった」「テイクアウトの量が多いから、エミリオも一緒?」「スリには幸せになってほしい」といった声や、「ママのジャケットを着ているせいかもしれないけど、しばらく見ないうちにまた成長している」「目だけでもトム・クルーズに激似」といった声も寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ