『ワンダーウーマン 1984』ド迫力のバトルに心躍る最新ポスター披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『ワンダーウーマン 1984』ド迫力のバトルに心躍る最新ポスター披露!

映画ニュース

『ワンダーウーマン 1984』ド迫力のバトルに心躍る最新ポスター披露!

全米に先駆け日本公開となるガル・ガドット主演のアクション超大作『ワンダーウーマン 1984』(12 月18日公開)。公開が迫るなか、このたびガドットが演じるワンダーウーマンの壮絶なバトルに胸が高鳴る、最新ポスターが到着した。

本作では、スピード、力、戦術すべてを備えたヒーロー最強の戦士ワンダーウーマンが禁断の力を手にしたかつてない敵マックスの巨大な陰謀、正体不明の敵チーターに立ち向かう姿が描かれる。最強の戦士は崩壊目前の世界を救えるのだろうか。

解禁となったビジュアルには、本作で初登場となる最強のガジェット”ゴールドアーマー”を身に纏うワンダーウーマンの姿が。金色に輝く左腕を構え、必殺技のガントレット・クラッシュが今まさに放たれそうな躍動感のあるポスターとなっている。

パティ・ジェンキンス監督は「世界を股にかけた冒険があり、壮大なスペクタクルもあります。素晴らしい映画体験を過ごすことのできる作品です」と自信をのぞかせる。真のヒーローのみが装着できるゴールドアーマーを駆使した、誰も観たことのない壮絶バトルは、冬の寒さも吹き飛ばしてくれそうだ。

大作が次々と公開を来年にずらす中、唯一踏みとどまった本作。未曾有の危機から地球を救うワンダーウーマンの活躍は、観るものに勇気を与えてくれるだろう。

文/タナカシノブ

作品情報へ

関連作品