ニック・ジョナス、10歳年上の妻を絶賛し羨望の声|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ニック・ジョナス、10歳年上の妻を絶賛し羨望の声

映画ニュース

ニック・ジョナス、10歳年上の妻を絶賛し羨望の声

2018年の12月1日にプリヤンカー・チョープラーと結婚したジョナス・ブラザーズのニック・ジョナスが、結婚2周年を記念して、2人の挙式写真を自身の公式Instagramにアップ。翌日も2日間に渡って行われたウェディングセレモニーの様子を投稿し、羨望の声が寄せられている。

ニックは、「最高に素敵で、インスパイアされる美しい女性と結婚して2年。結婚記念日おめでとう。愛してるよ」というキャプションとともに、白いウェディングドレスとタキシード姿で、2人が愛を誓い合う写真を投稿し、1日で289万件の「いいね!」が。そして2日には、「彼女と結婚できたなんて信じられないくらい僕はラッキーだよ。時間が経つのはなんて早いんだろう」というコメントとともに、プリヤンカーの故郷インドで行われた挙式の写真を投稿し、投稿から6時間で80万件近い「いいね!」がクリックされ、「ニックはなんて素敵な男性なの」「羨ましすぎる」「プリヤンカーこそ幸せ」といった羨望の声が寄せられている。

プリヤンカーは10歳年上の38歳ではあるが、ファッショニスタで美貌の持ち主として定評があり、ニックがお熱なのは納得できる。しかし、ニックとプリヤンカーがロンドンの街を一緒に歩いているところをメディアに掲載されたことで、余計にプリヤンカーに対する羨望とニックに対する評価が高まった様子。

プリヤンカーの公式Instagramには、後ろ姿だけだが、その時の様子を捉えた写真が掲載されている。ニックは黒いフーディーと黒いスキニージーンズに白いスニーカー、黒い野球帽をかぶっていた。一方プリヤンカーは、黒いフーディーの上から白とグレーのツイードのハーフコートを羽織り、黒いパンツに白いスニーカー、黒いニット帽という装いで、後ろ姿だけのため定かではないが、プリヤンカーの方がニックよりも一回り大きい印象だ。

「Daily Mail」などを見た人たちからは、「面影はあるけれど、老けてしまって雰囲気が別人」「体格からプリヤンカーのお母さんかと思った」という声があがるほど、かつてミニスカートを颯爽と履きこなしていたプリヤンカーとは別人のようにふくよかになっているように見えることから、「プリヤンカーは、年上で老けた印象になってしまったのに、こんなにニックに愛されて羨ましい」というのが本音のようだ。

「妊娠しているのでは?」という声もあるが、ニックが、10歳以上年上の妻を持つヒュー・ジャックマンや、ふくよかな妻を持つピアース・ブロスナンのように、年齢や外見に関係なく妻を愛する、真の愛妻家の仲間入りを果たす日は、そう遠くはないかもしれない。

NY在住/JUNKO

作品情報へ