松本潤の“心のうち”に迫る!「ARASHI’s Diary」第21話が12月16日より配信|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
松本潤の“心のうち”に迫る!「ARASHI’s Diary」第21話が12月16日より配信

映画ニュース

松本潤の“心のうち”に迫る!「ARASHI’s Diary」第21話が12月16日より配信

昨年20周年を迎え、なお精力的に活躍の場を広げる「嵐」の素顔に密着するNetflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ「ARASHI’s Diary -Voyage-」。その最新話となる第21話が12月16日(水)17時より配信されることが決定し、予告編が解禁された。

本シリーズでは、チャレンジし続ける相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔の疾走感あふれる日常を、全世界に向け発信している。メンバー個人に焦点を当てるソロエピソードの最後となる第21話「JUN’s Diary」では、松本のプロとしての矜持と愛すべき人柄に焦点を当てる。

デビューまもない頃から20年間にわたりコンサートの演出を手掛け、嵐という巨大なプロジェクトの舵を取り続けてきた松本。予期せぬコロナ禍で苦渋の決断を迫られながらも“今できる最善”を尽くし、嵐のため、身を捧げるように尽力してきた松本の心のうちが語られるとともに、親しい間柄の前で見せるリラックスした表情なども垣間見ることができる、見どころ満載の内容となっている。

“2020年いっぱいでの活動休止”を発表してから2年、刻々とその時が近づいてきている。休むことなく走り続ける彼らの想いに触れ、そして最後まで寄り添いたい。

文/足立美由紀

作品情報へ