ロブ、結婚を迫ってクリステン・スチュアートに捨てられる!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロブ、結婚を迫ってクリステン・スチュアートに捨てられる!?

映画ニュース

ロブ、結婚を迫ってクリステン・スチュアートに捨てられる!?

ロバート・パティンソンが、結婚願望が強すぎるゆえに恋人のクリステン・スチュアートに捨てられたと報じられている。

ふたりは交際を認めていないものの、シリーズ第3弾となる『The Twilight Saga: Eclipse』を撮影中は、ホテルでほぼ同棲していたとの報道も流れており、交際は順調だと考えられていた。しかし関係者がOK!誌に語ったところによれば、「ロバートは、クリステンと結婚したいようなんです。でもクリステンはまだ19歳。家族と過ごす時間も欲しいのでしょう。プレッシャーになってしまい、『距離を置きたい』とロバートに告げたようです」。

「撮影が終わってロバートはイギリスに戻りたいと思っており、クリステンは家族がいるロスに戻りたいようです。3作品の撮影でここ数年はずっと一緒に過ごしてきたので、ロバートは彼女と離れたくないんです。それも結婚を急いでいる理由」なのだとか。

しばらく距離を置くことが、吉と出るか凶と出るか? ふたりの今後から目が話せない!【NY在住/JUNKO】

関連作品