アンジーの三女ヴィヴィアン、成長して次女シャイロそっくりに?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジーの三女ヴィヴィアン、成長して次女シャイロそっくりに?

セレブリティ

アンジーの三女ヴィヴィアン、成長して次女シャイロそっくりに?

最近めっきり見かけなくなった、アンジェリーナ・ジョリーと三女ヴィヴィアンのツーショットが今年初めてパパラッチされた。メディアもファンも、次女シャイロに見間違えるほどの成長ぶりだ。

またしても2人を捉えたのは「Daily Mail」。昨年アンジェリーナは、双子のヴィヴィアン&ノックスとのお出かけ姿が多く目撃されていた。しかし今年に入ってからは、長女のザハラや次女のシャイロとのショットが多く、ヴィヴィアンの姿はなかったため、コロナ禍で心配の声も寄せられていた。


久しぶりの買い物に現れたアンジェリーナは、ロングワンピースにトレンチコートを羽織った定番の装い。ヴィヴィアンは、アップヘアにフーディーとショートパンツ、ナイキのスポーツシューズを合わせたカジュアルなファッションに身を包み、御用達のクラフト店「JOANN」でお買い物。ヴィヴィアンがカートを押して店から出てくる様子や、レンジローバーに向かっている姿などがパパラッチされている。

同紙は、ヴィヴィアンを「シャイロ」として紹介しているが、見間違えるのも無理はない。これまでショートヘアでボーイッシュなイメージが強かったシャイロは、最近髪を伸ばしてガーリーな雰囲気に路線変更。コロナ禍でマスクをしていることも手伝って、ヘアスタイルや目元、服装に至るまで、ヴィヴィアンと雰囲気がそっくりなのだ。

カートを押している姿ではわかりづらいが、ヴィヴィアンの身長はかなり伸び、アンジェリーナの目線ほどにまで成長。しかし今年2月に見たシャイロはさらに身長が高く、アンジェリーナを抜くほどの勢いで成長しているため、一部のファンからは「彼女はシャイロじゃなくてヴィヴィアン」といった訂正のコメントが寄せられた。合わせて「どっちも美人で激似」「ヴィヴィアンは去年からすごい成長ぶりで、さらに大きくなりそう」といったコメントも寄せられている。

しかしシャイロと違ってヴィヴィアンはいつも悲しそうなうえに、「アンジェリーナは元夫ブラッド・ピットのDV(家庭内暴力)の証拠を提示し、子どもたちに証言させる可能性がある」とも報じられていることから、彼女への心配の声も寄せられている。

文/JUNKO

作品情報へ