亀梨和也、公開プロポーズに「タイミングが来たら僕から言います」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
亀梨和也、公開プロポーズに「タイミングが来たら僕から言います」

映画ニュース

亀梨和也、公開プロポーズに「タイミングが来たら僕から言います」

三次マキの人気コミックを映画化した『PとJK』(3月25日公開)の春のスペシャル交通安全イベントが、3月13日に蒲田女子高等学校で開催。亀梨和也、土屋太鳳がサプライズゲストとして登壇し、300人のJK(女子高生)たちの黄色い歓声に包まれた。質疑応答コーナーでは亀梨の大ファンである生徒の1人が涙ながらに「亀梨さんが大好きすぎて困っています。結婚してください」とプロポーズし、会場をどよめかせた。

亀梨は劇中でJKにプロポーズする役にちなみ「そういうタイミングが来たら僕から言いますので。引き続き応援しながら待っていてください」と優しい笑顔で答えた。

共演した土屋は亀梨について「クールなイメージがあり、セクシーさが漏れてしまうのかなと思ったんですが、撮影の時は厳しくもあり優しい警察官だったなと」と称えると、亀梨は「今日はくるぶしあたりからセクシーが漏れてます」とおちゃめに語った。

会場のJKのリクエストに答えて「ラブビーム」を送ったり、劇中の台詞を披露したりとサービス精神たっぷりだった亀梨は、最後に「魂を込めて精一杯作った作品です。劇場で是非キュンキュンしていだたいて、みなさんのエネルギーになってくれるとうれしいなと」と締めくくった。

『PとJK』は、亀梨和也演じる真面目な警察官(Police)功太と、土屋太鳳演じるピュアな女子高生(JK)カコが織りなすラブストーリー。合コンで出会った2人が結婚し、秘密の結婚生活を送っていく。『オオカミ少女と黒王子』(16)の廣木隆一監督がメガホンをとった。【取材・文/山崎伸子】

作品情報へ

関連作品

  • PとJK

    4.0
    1457
    亀梨和也と土屋太鳳が周囲に内緒で結婚した警察官と女子高生を演じるラブストーリー
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu Netflix