ウィリアム王子夫妻、父の日にジョージ王子たちのキャラ立ち写真をお披露目!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ウィリアム王子夫妻、父の日にジョージ王子たちのキャラ立ち写真をお披露目!

セレブリティ

ウィリアム王子夫妻、父の日にジョージ王子たちのキャラ立ち写真をお披露目!

6月20日は父の日。ウィリアム王子夫妻が公式Instagramでお披露目した、ウィリアム王子とジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子の写真が話題を呼んでいる。

投稿された父の日をお祝いする動画には、4枚の写真が映し出されており、そのうちの1枚は、2019年のエリザベス女王の公式誕生日の祭典トゥルーピング・ザ・カラーのイベントの日に、屋外で撮影されたもの。


当時、宮殿のバルコニーで軍服を着たウィリアム王子が抱っこしていたルイ王子は、公務の初デビューとあって緊張のせいか、怒り顔に見えると話題に。この写真でも笑顔は見えないが、シャーロット王女は、ウィリアム王子の左横で、左肩と左脚を前に出してつま先をつけるモデルばりのポーズでおすまし。2人についてはこれまで伝えられているキャラ通りの様子だが、未来の国王であるジョージ王子は、決して公の場では見せない貴重な姿を見せている。

ジョージ王子はシャーロット王女と違い、ウィリアム王子と手をつないで公の場に現れることが多いが、今回はなんとウィリアム王子の右脚に両手をまわしてハグ。顔をつけるほどの甘えん坊なポーズが捉えられており、「Metro」などがキャサリン妃が撮影したものだろうと伝えている。

この写真について、「素敵な写真をシェアしてくれて感謝します」「さすがママ!子どもたちのキャラを捉えてくれているので、とても貴重な写真」「ジョージ王子もパパが大好きで甘えん坊なのがよくわかります」「可愛いし癒されるから何度でも見ちゃう」といったコメントが寄せられており、投稿から1日で、再生回数は185万回を超えている。

文/JUNKO

作品情報へ