ジュードの元妻セイディ、「永遠に彼を支える」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジュードの元妻セイディ、「永遠に彼を支える」

映画ニュース

ジュードの元妻セイディ、「永遠に彼を支える」

顔も覚えていないような相手に二夜の情事で子供を生ませ、養育費問題でビクビクしているかと思いきや、元恋人のシエナ・ミラーとまたデートしているという報道が流れ、久々にタブロイドの一面スターに返り咲いた感のあるジュード・ロウだが、元妻セイディ・フロストは、そんな彼を“永遠に支え続ける”と公言している。

「私たちは親密な関係を保ち続けているし、友人としていつでも彼を支えるつもりです。それは変わることはありません。彼は素晴らしい人だから、私は永遠に彼を支えます。いろいろバカバカしいことや困難なことはありましたが、私たちはいつも互いを気にかけ、100パーセント子供たちのことを考えて、彼らにとって正しいことをしてきました。全ては順調です」と英国グラツィア誌に語っている。

ふらふらしていても最終的には元妻とヨリが戻るのではないかと英国内では言われ続けてきたジュード。何があっても彼を見捨てない“ソウルメイト”がいるからこそ懲りない男でいられるのかもしれない。【UK在住ブレイディみかこ】

作品情報へ