ヘンリー王子、恋人とケンジントン宮殿で同棲準備!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヘンリー王子、恋人とケンジントン宮殿で同棲準備!

映画ニュース

ヘンリー王子、恋人とケンジントン宮殿で同棲準備!

ヘンリー王子は、恋人のメーガン・マークルとケンジントン宮殿で同棲する準備を整えているようだ。

ヘンリー王子、一日も早く恋人と同棲したい!?
ヘンリー王子、一日も早く恋人と同棲したい!?写真:SPLASH/アフロ

宮殿の中のヘンリーの部屋は2ベッドルームの独身用の作りになっているため、現在2人で暮らすために改装中だとか。

【写真を見る】ふたりが同棲準備を始めているというケンジントン宮殿
【写真を見る】ふたりが同棲準備を始めているというケンジントン宮殿写真:SPLASH/アフロ

「ヘンリー王子は、いつ改装が終わるのか、しょっちゅう聞きに来ています。メーガンと一緒に暮らす日が待ちきれないといったようすです」

「それを知ってか、メーガンは早くもディーバぶりを発揮しているようで、住居内は、早くもメーガン色に染まっています。エコフレンドリーな作りでナチュラルカラーがお好みで、大きくて快適なソファに椅子 モダンでメタリックなグラスや食器を揃えているようです」

「メーガンの2匹の愛犬も、ベッドやソファを自由に利用することになるでしょう。エリザベス女王もかつてはコーギー犬をこよなく愛していたので、犬にはご理解があるかもしれません。ヘンリー王子はメーガンがハッピーなのが一番で、早くも彼女の言いなりになっていて、王室関係者も頭を抱えています」と関係者がナショナル・エンクワイラー誌に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ