ブリトニー、12歳年下イケメンモデルと今夏結婚へ?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブリトニー、12歳年下イケメンモデルと今夏結婚へ?

映画ニュース

ブリトニー、12歳年下イケメンモデルと今夏結婚へ?

ブリトニー・スピアーズが、交際中の12歳年下のモデル、サム・アスガリと今夏結婚するつもりだとLife&Style誌のサイトが伝えている。2人は4か月前に交際をスタートさせたばかりだが、ブリトニーは彼しかいないと確信しているそうで、自分からプロポーズする気になっているという。

「ブリトニーは自分で指輪を買い、サムに求婚するつもりです。自分でプロポーズするという考えを気に入っているようです」と関係者が同誌に明かしている。

しかし、ブリトニーはその前に、結婚について自分の成人後見人を務めている父親のジェイミーに許しを貰わなくてはならず、それができたらすぐにでも結婚式の準備に取り掛かるつもりでいるらしい。

2人はブリトニーの曲、「Slumber Party」のビデオで共演。昨年11月にロサンゼルスでディナーしている姿を目撃されて交際が噂されるようになった。

元旦にはブリトニーがインスタグラムに2人のツーショット写真を投稿。その後、仲睦まじげな2人の様子を定期的にポスティングして、順調な交際ぶりを見せている。

3月3日にはサムが23歳の誕生日を迎え、ブリトニーは「私のベイビーの誕生日」というメッセージと共に2人でハイキングに行った時の写真を投稿していた。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ