ブギーマンvs11名の消防士の死闘にアドレナリンが全開!『ハロウィン KILLS』本編映像が解禁|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブギーマンvs11名の消防士の死闘にアドレナリンが全開!『ハロウィン KILLS』本編映像が解禁

映画ニュース

ブギーマンvs11名の消防士の死闘にアドレナリンが全開!『ハロウィン KILLS』本編映像が解禁

ジョン・カーペンター監督が生みだしたホラー映画の伝説的作品の40年後を描いた『ハロウィン』(18)の続編となる『ハロウィンKILLS』(10月29日公開)。日本公開に先駆けて公開された全米では、オープニング3日間興収5000万ドルを突破し興収ランキング初登場1位を飾った同作から、このたびブギーマンと消防士の死闘シーンを収めた本編映像が解禁された。

“恐怖の工場”とも称されるブラムハウス・プロダクションズのジェイソン・ブラムが製作を務め、前作のスタッフ・キャスト陣が再結集した本作。前作のラストでローリー・ストロードが仕掛けたバーニングトラップによって、ブギーマンとローリーの因縁の戦いに決着がついたはずだった。しかしまさかの生還を果たしたブギーマンは、ハドンフィールドでさらなる凶行を重ねていく。その恐怖を前に住民たちが暴徒と化すなか、ローリーは娘のカレンと孫娘アリソンらとともに、またしてもブギーマンに立ち向かうことに。

このたび解禁された本編映像は、いかにしてブギーマンことマイケル・マイヤーズが絶体絶命の窮地を脱し、ハドンフィールドの街に戻ってきたのかが明らかになる映画序盤のワンシーン。火災の発生によって駆けつけた11名の消防士たちは、仕事を全うすべく燃え盛る家屋の中を捜索。ところがひとりの隊員の足場が崩れ、地下へと落ちてしまう。救助を要請する彼のもとに忍び寄る不気味な影。隊員を助けようと別の隊員が手を伸ばすのだが、それを掴んだのはマイヤーズだった…。


火事場から蘇ったマイヤーズ。このままでは再びハドンフィールドの街に悪夢が放たれてしまうと、勇気ある隊員たちは無謀にも立ち向かっていくのだが…。映画序盤からいきなりアドレナリン全開の展開が待ち受ける本作。このあと消防隊員たちに待ち受けている運命とは?そしてついにブギーマンの正体へと迫る衝撃のストーリーを、是非とも劇場で目撃してほしい。

文/久保田 和馬



マスクの奥に隠された、“進化した恐怖”の正体を暴け!『ハロウィン KILLS』特集
【PR】

関連作品