指原莉乃「いままでで一番おもしろいかも!」婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」予告解禁|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
指原莉乃「いままでで一番おもしろいかも!」婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」予告解禁

映画ニュース

指原莉乃「いままでで一番おもしろいかも!」婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」予告解禁

11月25日(木)22時よりPrime Videoにて配信がスタートする「バチェラー・ジャパン」シーズン4より、予告編と新キービジュアルが解禁となった。

「バチェラー・ジャパン」とは、成功を収めた一人の独身男性=バチェラーの、たった一人のパートナーの座を勝ち取るために、性格もバックグラウンドも異なる複数名の女性たちが競い合う婚活サバイバル番組。様々なシチュエーションで展開されるバチェラーとの非日常的で豪華なデートや、カクテルパーティなど、数々のイベントを通じて繰り広げられる恋愛の駆け引きや、そこに現れるむきだしの人間ドラマを描くリアリティ番組で、今年、日本上陸から記念すべき5周年を迎えた。

解禁となった新キービジュアルには、4ヵ国語を操り、複数の企業を経営する超ハイスペックな男性、新シーズンのバチェラーである黄皓(こうこう)の婚約者の座を全力で獲りにいく女性陣の様子が描かれている。

予告編では、「あざかわ」「色じかけ」「体当たり」など様々な恋愛テクニックを駆使してバチェラー黄皓を振り向かせようとする女性陣の姿や、涙を見せたり驚いたりしている様子が映しだされている。


婚約者の座はただひとつ。バラの花を手にするのは誰なのか?新バチェラーは真実の愛を見つけることはできるのか?MCの今田耕司は「衝撃展開」と叫び、指原莉乃が「いままでのバチェラーで一番おもしろいかも!」と太鼓判を押す待望の新シーズン。息をのむ展開に期待したい!

文/タナカシノブ

作品情報へ