イリーナ・シェイクが出産!ブラッドリー・クーパーがパパに|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
イリーナ・シェイクが出産!ブラッドリー・クーパーがパパに

映画ニュース

イリーナ・シェイクが出産!ブラッドリー・クーパーがパパに

ブラッドリー・クーパー(42)の恋人でモデルのイリーナ・シェイク(31)が今月初旬、2人にとって初めてとなる子供を出産していたことがわかった。

関係者がUsウィークリー誌など複数のメディアに明らかにしたものだが、性別は、本人たちもサプライズとして事前に把握しておらず、また双方の広報から正式なコメントは出ていないことから、詳細は明らかになっていない。

イリーナが最後に買い物をしている姿を目撃されたのは3月30日で、その後はソーシャルメディアを一切更新していない。

2人は2015年の4月から交際をはじめ、オンオフを繰り返していたが、昨年11月、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーでランウェイを歩いたイリーナのお腹が膨らんでいることから妊娠が発覚。12月にはイリーナの左手薬指にエメラルドの指輪が光っていたため、婚約説も浮上していた。

婚約については謎のままだが、「ブラッドリーはイリーナの妊娠中、医師にも付き添い、とても協力的でした。彼は親になることをとても楽しみにしているようです。2人はロサンゼルスで同棲し、一緒に子育てをしていくつもりです。イリーナとブラッドリーの母親は妊娠中にとてもいい関係になり、何かとサポートしてくれているようです」と関係者が語っており、子育ての体制は万全のようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ