ブラッド・ピット、近所に住むスウェーデン出身歌手と昨年から交際か|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラッド・ピット、近所に住むスウェーデン出身歌手と昨年から交際か

セレブリティ

ブラッド・ピット、近所に住むスウェーデン出身歌手と昨年から交際か

いまだにアンジェリーナ・ジョリーとの子どもの親権を巡った争いに決着がついていないブラッド・ピット(58)だが、久しぶりに恋の噂が浮上した。

お相手は、スウェーデン出身の歌手で1児の母親でもあるリッキ・リー(35)で、2021年半ばごろから秘密裏に交際を続けているという。

【写真を見る】ブラピ新恋人と噂されているのは、スウェーデン出身のシンガーソングライター!
【写真を見る】ブラピ新恋人と噂されているのは、スウェーデン出身のシンガーソングライター!写真:EVERETT/アフロ

最初に2人の関係を報じたゴシップサイト「Deux Moi」では、2人がオープンしたばかりのレストラン「Mother Wolf」で食事をしているところを目撃されたものの、友人関係だと伝えていた。

しかし、複数の関係者が「The Sun」に独占で語った話では、リーは、2018年にブラッドの自宅から車で3分ほどのエリアに家を構えており、「ブラッドとリーは、近くに住むことでマスコミに気付かれないように行動できます。ブラッドにとって、好きな人が近所に住んでくれるのは好都合」なのだという。

ブラッド・ピットの新恋人と報じられているリッキ・リーは、ブラッドの自宅近所に住んでいるとのこと
ブラッド・ピットの新恋人と報じられているリッキ・リーは、ブラッドの自宅近所に住んでいるとのこと画像はLykke Li(@lykkeli)公式Instagramのスクリーンショット


リーには、ローリング・ストーンズ、カニエ・ウェスト、ブルーノ・マーズ、ジェイ・Z、ビヨンセらを手掛けるプロデューサーのジェフ・バスカーとの間に、2月で6歳となる息子のディオンがいる。リーとバスカーは、自身のInstagramにディオンの写真を投稿している。

文/JUNKO

作品情報へ