キャサリン妃、アルマーニの真っ赤なスーツで華やかに公務!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャサリン妃、アルマーニの真っ赤なスーツで華やかに公務!

映画ニュース

キャサリン妃、アルマーニの真っ赤なスーツで華やかに公務!

ヘンリー王子が自らのメンタルヘルスの問題の体験談を語ったり、ウィリアム王子がレディー・ガガとフェイス・タイムしたり、何かと話題の多かった今週の英国王室。

今度はキャサリン妃が、深紅のアルマーニのスーツで公務に登場し、ファッショナブルで現代的なファッションと絶賛されている。

キャサリン妃着用のアルマーニのスーツは約7万6千円。即完売
キャサリン妃着用のアルマーニのスーツは約7万6千円。即完売写真:SPLASH/アフロ

キャサリン妃とウィリアム王子、ヘンリー王子の3人は、ロンドン西部にある新たな学校、グローバル・アカデミーのオフィシャル・オープニングに出席した。

この学校は、メンタルヘルスの問題に関する授業がカリキュラムに組み込まれている点でユニークであり、キャサリン妃たちはメンタルヘルスの重要性を訴えるキャンペーン「Head Together」の一環として、同校を視察。

この日のキャサリン妃の装いはアルマーニのショート丈ジャケットとタイトスカートのスーツ。値段は544ポンド(約7万6千円)だが、英紙デイリー・メールがこのスーツの情報を流すとあっという間に完売。

「素敵なスーツ」「最近のキャサリン妃のファッションの中では一番モダン」「赤が似合っている。はっきりした色のほうが彼女は引き立つ」などの賞賛コメントが英紙デイリー・メールのサイトに並んでいる。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ