D・ムーアとC・コックス、激似しすぎて判別不能に?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
D・ムーアとC・コックス、激似しすぎて判別不能に?

映画ニュース

D・ムーアとC・コックス、激似しすぎて判別不能に?

デミ・ムーアとコートニー・コックスは、どちらもブルネットの髪で端正な顔立ち。これまでも雰囲気が似ていると噂されてきた。しかし、ここに来て顔が本気で激似してきており、もはや判別不能になりつつあると英紙デイリー・メールが伝えている。

4月22日にジュエリー・デザイナー、ジェニファー・メイヤーの40歳の誕生パーティーに出席した2人は、同じような長さのブルネットの髪を垂らして眼鏡をかけ、ナチュラルメイクでパパラッチに写真を撮られているが、確かに顔がそっくりになってきていて、うっかり間違えかねない雰囲気。

「同じ整形外科医を使っているのかな」「整形するとみんな同じような顔になる。シンディ・クロフォードやメラニア・トランプも似てきている」「いじりすぎということが共通項」「デミはもうデミの顔じゃない。コートニーはかろうじて彼女かなという感じ」「これがハリウッドで老いるということだよ」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトに寄せられている。

この日のパーティーには、ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー、オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーらも出席し華やかな顔ぶれで行われた。破局を発表したばかりのオーランドとケイティは、別々に会場に現れ、一緒に喋っている姿は見られなかったようだ。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ