J・ロペス、A・ロッドとの出会いは逆ナンだった!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
J・ロペス、A・ロッドとの出会いは逆ナンだった!

映画ニュース

J・ロペス、A・ロッドとの出会いは逆ナンだった!

A・ロッドことアレックス・ロドリゲスと交際中のジェニファー・ロペスが、エレン・デジェネレスのトーク番組に出演し、彼との馴れ初めを明かした。

プランジネックに超ミニのセクシーなワンピース姿で出演したジェニファーは、実は彼を見かけてナンパしたのは自分のほうだったと大人の余裕で語っている。

「どこでどんな風にして彼と知り合ったの?」とエレンに質問されたジェニファーは、「とてもシンプル。私はレストランでランチを食べていて、彼を見かけたの。彼が通り過ぎて行こうとするから、彼の肩を叩いたの」と答えたとGossip Copが伝えている。

「どういうわけか、彼の肩を軽く叩いて、『ハーイ』と声をかけたくなったの。それが始まりだった。そこからもっと発展したの。それが私たちの馴れ初め」とジェニファーは語っている。

しかし、ファーストデートに誘ったのはアレックスのほうだったようで、「彼から携帯にメッセージが来たの。『ディナーに行こうよ』って。『OK』と返事して、2人で素敵なディナーを食べた」そう。「そのままお泊りしたの?」とエレンに訊かれたジェニファーは、「ノー。ママは最初のデートではお泊りはしません」ときっぱり答えている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ