ノエル・ギャラガーの娘、ベラ・ハディットを公然とディスる!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ノエル・ギャラガーの娘、ベラ・ハディットを公然とディスる!

映画ニュース

ノエル・ギャラガーの娘、ベラ・ハディットを公然とディスる!

元オアシスのノエル・ギャラガーの娘アナイス・ギャラガーが、人気モデルのベラ・ハディットを公然と批判している。理由はベラが毛皮の服を平気で着用しているから。

ベラが毛皮を着ているのを見たアナイスはソーシャルメディアで怒りをぶちまけた。「ベラ・ハディットが毛皮を着ている姿は私をすごくムカつかせる!」とツイッターに投稿したと英紙デイリー・メールが伝えている。

飛ぶ鳥を落とす勢いのベラは、ディオール、バルマン、トップショップなどのキャンペーンモデルを務めており、これらのメーカーの服を着てファッショナブルに外出する姿を頻繁にパパラッチされているが、最近、毛皮を着た姿を二度も撮影されていた。

12歳でエージェンシーと契約しモデルとして活躍中のアナイスは、動物の権利活動にも積極的。ゆえにベラの毛皮好きには納得いかない様子。「私も有名人が良心の呵責なしに毛皮を着て歩いているのは許せない」「アナイスごときにディスられてもベラはビクともしないでしょう」「セレブの娘が、別のセレブ一家の娘に文句言ってるだけ」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトに寄せられている。

アナイスは最近、セレブの親を持つことの苦労をインタビューで語ったばかり。「親が有名人だから君はいまの仕事ができるんだ、という人たちに対抗しながら自分の道を探すのはとても難しい」とES誌のインタビューで話している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ