ヘンリー王子とメーガン、駐車場でハグ&キス!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヘンリー王子とメーガン、駐車場でハグ&キス!

映画ニュース

ヘンリー王子とメーガン、駐車場でハグ&キス!

ピッパ・ミドルトンの挙式にも正式に招待されたメーガン・マークルが、ヘンリー王子のポロの試合を観戦し、2人が駐車場の車の陰で抱き合い、キスを交わす姿が撮影されている。

ヘンリー王子はウィリアム王子と共にアスコットで行われたアウディ・ポロ・チャレンジに出場。メーガンはシックにトレンチコートを着こなし、サングラスをかけて王子の活躍ぶりを見守った。

ポロの試合観戦には、ジェマ・ア―タートンやエマ・ストーンらも駆けつけ、ちょっとしたセレブ・イベントになっていたが、メーガンは目立たない場所でひっそりとヘンリー王子に声援を贈っていたよう。2人は、並んで取材陣の前に立つことはなかったが、英国で公のイベントに一緒に参加したのは初めてのこと。試合の合間に駐車場の車の陰で親しげに語り合い、互いをハグし、キスする姿をパパラッチに撮られている。

メーガンは、試合の観戦に集まっていたヘンリー王子の親しい友人や、王室周辺の人々に紹介されていたそうで、いよいよ彼女が正式にロイヤルファミリー入りする日も近いと囁かれている。

ヘンリー王子とメーガンの親密写真を公開した英紙デイリー・メールのサイトには、「メーガンは英国王室を崩壊させる」「ヘンリー王子は国王になることはないんだから、誰と結婚しようといいじゃない」「メーガンは動物愛護者で環境問題の運動家だよね。ポロは馬を使うスポーツなんだけど」「どうして一緒にカメラの前に立たないんだろう。まるで汚れた秘密か何かみたいに」「キャサリン妃だってふつうの家庭の出身なのに、どうしてメーガンだけとやかく言われるんだろう」などのコメントが寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ