トム・クルーズの娘スリ3歳、1か月の洋服代総額は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズの娘スリ3歳、1か月の洋服代総額は?

映画ニュース

トム・クルーズの娘スリ3歳、1か月の洋服代総額は?

トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘スリちゃんの1ヶ月の洋服代は1万5千ポンド(約213万円)だと英女性誌グラツィアが伝えている。

すでに幼児版ファッションアイコン化した感のあるスリちゃんだが、3歳なのにヒールの靴をはかされていたり、手を引いている親はセーターを着ているのに薄い生地の半袖ドレスを着せられていたりするため、一部で“親は無責任”と批判する声もあがっている。が、母親のケイティは娘を“ハリウッドで一番ファッショナブルな子供”にするため、日夜ショッピングに余念がないという。

「スリを着飾らせることが、ケイティにとって一番好きな趣味になっている。ネットを徘徊したり、ビバリーヒルズのショップを見て回ったりして服を買い漁っている」「ケイティは、長い丈のシャツやカラフルなドレスにレギンスを組み合わせる80年代風ファッションを娘に着せるのが好き。スリも母親と一緒に服を選んでいる」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ