グウィネス、多忙スケジュールは浮気夫へのリベンジ?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
グウィネス、多忙スケジュールは浮気夫へのリベンジ?

映画ニュース

グウィネス、多忙スケジュールは浮気夫へのリベンジ?

“もっと子供と一緒に時間を過ごしたい”はずだったグウィネス・パルトロウは、ここのところ、話題の性転換夫婦映画『The Danish Girl』など複数の作品への出演契約を交わしており、来年はしばらく夫のクリス・マーティンと離れて暮らすことになりそうだという。

「彼女は、春は『The Danish Girl』の撮影でベルリンに行くし、その前はアメリカ南部を舞台にした低予算インディー系のミュージカル映画の仕事が入っている」「数ヶ月間は映画に専念するため家を空けることになるだろう」と関係者は語っている。

夫婦半別居状態で仕事に専念するとなると、どうしても思い出されるのが先月のクリスの浮気報道だ。スター誌にケイト・ボスワースとキスしていたと報道され、クリスは速攻で否定声明を発表したが、グウィネスは水面下で弁護士に離婚問題を相談していると噂もある。この夫婦の不仲報道は来年もまだまだ続くことになりそう。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ