アリアナ・グランデ、マンチェスターで慈善コンサート開催へ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アリアナ・グランデ、マンチェスターで慈善コンサート開催へ

映画ニュース

アリアナ・グランデ、マンチェスターで慈善コンサート開催へ

アリアナ・グランデが、英国のマンチェスターで、複数のスターたちが出演する慈善コンサートを開くと英紙デイリー・メールが報じている。このコンサートは、彼女のコンサート会場で起きた爆弾テロの被害者たちのために開かれるもの。早ければ6月4日(日)にも行われるそうで、アリアナは自らヘッドライナーを務め、現在、彼女のマネージャーのスクーター・ブラウンが複数のアーティストに出演を依頼している最中だという。

アリアナは、5月26日にネットでマンチェスターを再び訪れてコンサ―トを開くことを宣言したばかり。

「私たちは憎悪に勝利させてはいけません。私の心と祈りは、マンチェスターの事件の犠牲者とご家族の方々と共にあります。私や誰かが何をしたところで、その痛みを取り去り、良い気分になってもらうことはできません。しかしながら、もしあなたたちが私の助けを何らかの方法で必要とするのなら、私はこの手と心をあなたたちのほうに伸ばし、私があなたたちにできることはするつもりです」「私は信じられないほど勇敢な街、マンチェスターに戻り、ファンと共に時間を過ごし、犠牲者とご家族のための基金を集めるべく、コンサートを開きたいと思います」とアリアナはツイッターに投稿し、再びマンチェスターを訪れることを約束していた。

アリアナは、爆弾テロ事件の後、マンチェスターを後にして米国に戻ったことを英国のジャーナリストに批判されたり、ツアーを中断したことで「テロに屈している」とツイッターでバッシングにあったりしていた。

「なんだかかわいそう。本人だって怖いだろうに」「良いことをしているとは思うが、それでなくても警官が足りないときに警備が大変」「勇気のある行為だと思う」などのコメントが英紙デイリー・メールに寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ