キャサリン妃のお気に入りのスニーカーに、エマ・ワトソン効果も!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャサリン妃のお気に入りのスニーカーに、エマ・ワトソン効果も!

映画ニュース

キャサリン妃のお気に入りのスニーカーに、エマ・ワトソン効果も!

白いスニーカーを愛用しているキャサリン妃
白いスニーカーを愛用しているキャサリン妃写真:SPLASH/アフロ

キャサリン妃愛用のスニーカーの売り上げが飛躍的にアップしていることが話題になっているが、これにはエマ・ワトソン効果も加わっているようだ。

エマ・ワトソンも、ニューヨークの街をキャサリン妃と同じSupergaの白いスニーカーをはいて歩いている写真を撮影されており、ホワイトジーンズに白いスニーカーを合わせたエマの夏らしいファッションが、世界中の女性たちにリツイートされているとTravel+Leasure.comが伝えている。エマは、空港でも黒い革ジャンにミニスカート姿で、同じスニーカーをはいて歩いている様子をパパラッチされている。

【写真を見る】エマ・ワトソンも白いスニーカーをはいてお出かけ!
【写真を見る】エマ・ワトソンも白いスニーカーをはいてお出かけ!写真:SPLASH/アフロ

Supergaの白いスニーカーは、値段も手頃ではきやすいことから、キャサリン妃ファッションには憧れていても、高価な服やアクセサリーには手が出せないファンたちが一斉に購入して注目を集めている。

このスニーカーがこれほど売れている理由について、「私はこの靴をはいて12時間ニューヨークを歩き回りましたが、本当にはき心地がいいんです。見た目がとてもキュートだというだけではありません。私の足は幅が広いのですが、これは本当に楽でした」と、スニーカーをレビューした人の意見もある。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ