リース・ウィザースプーンがよく間違えられる女優って?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リース・ウィザースプーンがよく間違えられる女優って?

映画ニュース

リース・ウィザースプーンがよく間違えられる女優って?

リース・ウィザースプーンは、英国で国会議員たちを前にドメスティックバイオレンスの問題についてスピーチし、ブラウン首相から感謝されたが、同首相は明らかに彼女をレネー・ゼルウィガーと勘違いしていた。しかし、リースによればレネーと間違えられることは特に珍しいことではないという。

リースは、「レネーと私はよく間違えられるの。ブラウン首相は国会で、“アンソニー・ミンゲラ監督の葬儀で彼女のスピーチを聞いた”と言っていたけど、あれは私じゃない。レネーよ。彼女は素敵だわ。背が低くて、ブロンドで、南部出身で。だから間違われる理由はわかるわ!」と同意。

また、「レネーは、“英国首相が私たちを混同していたらしいわね”と共通の友人に言っていたらしいわ。いつもそうなの。動物病院に犬を連れて行ったら病院の人から“私たちはレネー・ゼルウィガーの犬を待ってるんです”と言われて、“実は、私の犬なんですけど”と言ったこともあるし。みんな混乱するみたいなの」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ