お騒がせリンジー・ローハン、ハリポタ俳優と共演で女優業復活!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
お騒がせリンジー・ローハン、ハリポタ俳優と共演で女優業復活!

映画ニュース

お騒がせリンジー・ローハン、ハリポタ俳優と共演で女優業復活!

何かとお騒がせなリンジー・ローハン(30)が、英スカイ・アトランティックのコメディシリーズ『Sick Note(原題)』で女優業復活を果たすことになった。

約2年間女優業から遠ざかっていたリンジーの私生活の乱れは周知の事実だが、本作では、すっきりとした赤毛のボブに、白いインナーと紺のビジネスジャケット姿でバッチリと決めており、意欲満々の様子。『ハリー・ポッター』シリーズの後、エマ・ワトソンとダニエル・ラドクリフが活躍する中、映画では鳴かず飛ばずでテレビに活躍の場を移したルパート・グリントと共演し、起死回生を狙っているようだ。

リンジーのマネージャーは、「彼女は撮影現場に戻れることをとても喜んでいます。彼女の情熱が分かっていただけると思います。今後、色々な出演プランを準備しています」と語っているが、かつて、撮影に大遅刻をしてくるなど復帰のチャンスを棒に振ってしまったリンジー。ラストチャンスを生かせるかどうかに、注目が集まっている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ