トム・クルーズの娘、11歳とは思えない幼稚なファッションでNYの街を闊歩!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズの娘、11歳とは思えない幼稚なファッションでNYの街を闊歩!?

映画ニュース

トム・クルーズの娘、11歳とは思えない幼稚なファッションでNYの街を闊歩!?

トム・クルーズの娘スリ・クルーズ(11)が、母親のケイティ・ホームズとおそろいのピンクのドレス姿でニューヨークの街を闊歩する姿がパパラッチされているが、あまり評判がよくないようだ。

かつてはファッショニスタとして知られていたスリは、頭には、靴とおそろいの青い大きなリボンを付け、ピンク色のキュートなファッションで街を歩く姿がデイリー・メール紙に掲載されている。通常であれば可愛いと絶賛されるところだが、ネットユーザーたちからは、今回のファッションが年相応ではないとの厳しい指摘が。

「もう11歳だったの、びっくり!」「2,3歳児のファッション」「可愛いけど、ちょっと頭のリボンはないでしょう」「普通に育てているって言ってるけど、やっぱり普通じゃない」「お友達がいないからこうなるのね。可哀そう」といった声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ