57歳にして精力抜群! ミッキー・ローク、33歳年下のロシア人モデルと婚約!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
57歳にして精力抜群! ミッキー・ローク、33歳年下のロシア人モデルと婚約!

映画ニュース

57歳にして精力抜群! ミッキー・ローク、33歳年下のロシア人モデルと婚約!

昨年『レスラー』(08)で俳優として復活を果たした57歳のミッキー・ロークが、今年初めに知りあった24歳のロシア人モデルのエレナ・クレツカヤと婚約! 来年4月には結婚を考えていると報じられている。

ふたりが知り合った当時エレナにはポップシンガーの恋人がいたが、エレナは早々に恋人を捨ててミッキーと交際。愛犬ロキを亡くして悲しんでいるミッキーを慰めようと、ペットショップで子犬を購入するなど、順調に愛をはぐくんできた。関係者の話によれば、「先週、ミッキーがプロポーズをしたようです。彼は来年4月に、彼女の故郷ロシアでアットホームな結婚式を挙げたいと考えている」そう。

ミッキーは来年5月7日公開予定の『アイアンマン2』(日本は2010年6月公開予定)にも出演しており、57歳にして公私共に順調な第二の人生を踏みだすことになりそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ