マイケル・ジャクソンの娘、ヴォーグ誌の表紙を飾り絶賛される!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マイケル・ジャクソンの娘、ヴォーグ誌の表紙を飾り絶賛される!

映画ニュース

マイケル・ジャクソンの娘、ヴォーグ誌の表紙を飾り絶賛される!

マイケル・ジャクソンの娘で、モデルと女優デビューを果たしたパリス・ジャクソンが、オーストラリア版ヴォーグ誌7月号の表紙を初めて飾り、絶賛されている。

既にローリング・ストーン誌やハーパーズ バザー誌では表紙を飾っているパリスだが、今回は、アップにまとめたヘアに、水色に黄色の刺繍が施されたプラダのトップスとへそ出しのツーピースショットで表紙を飾り、モデルとして更なる躍進を遂げた。

またモノクロ写真では、ジーンズにショート丈のトップスで、おへそとピアスを披露。どちらも端正な顔立ちがキュートだが、特に表紙の方はカラーとあって、ドレスに負けないパリスの目の青さがひと際目立っている。

これらを見たネットユーザーたちからは、「なんて綺麗なの!」「とにかく青い目が美しい」「吸い込まれそう」「息をのむ美しさ」と絶賛されており、ヴォーグ誌デビューは成功と言ってよさそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事