キャサリン妃が第3子、デンマーク王太子妃が第5子を同時ご懐妊!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャサリン妃が第3子、デンマーク王太子妃が第5子を同時ご懐妊!?

映画ニュース

キャサリン妃が第3子、デンマーク王太子妃が第5子を同時ご懐妊!?

キャサリン妃(35)が第3子を、デンマーク王室のメアリー王太子妃(45)が第5子を同時に懐妊したようだと報じられている。

6月にはフレデリック皇太子とともに、3日間の日程でデンマークを公式訪問された皇太子徳仁親王殿下をコペンハーゲン空港で迎えられ、立派に公務を務められたメアリー王太子妃。

その際にはお腹の膨らみは見受けられなかったようだが、「メアリー王太子妃は、フレデリック皇太子が即位する前に、どうしてももう一人子供が欲しかったようです。もちろんキャサリン妃も第3子を切望していました」

「もしかすると、同じ週に出産するかもしれません。双方の広報は妊娠発表の準備中で、タイミングを見計らっているようです」と双方の王室関係者がNew Idea誌のインタビューで語ったという。

また同誌は、ジョージ王子とシャーロット王女ご懐妊の際にメディアに情報を伝えたキャサリン妃の親友ジェシカ・ヘイの話として、「キャサリン妃もウィリアム王子も第三子を迎える準備はできていて、最高のタイミングです。妊娠発表も時間の問題でしょう」と報じており、信ぴょう性は高そうだ。

現在、キャサリン妃にはジョージ王子とシャーロット王女が、メアリー王太子妃には双子を含む4人のご子息、ご息女がいる。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ