カーラ、クリステン、ケイティ、クールな五分刈り美女たちがパリに集結!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
カーラ、クリステン、ケイティ、クールな五分刈り美女たちがパリに集結!

映画ニュース

カーラ、クリステン、ケイティ、クールな五分刈り美女たちがパリに集結!

カーラ・デルヴィーニュ、クリステン・スチュワート、ケイティ・ペリーの3人がパリ・ファッションウィークのシャネルのファッションショーに出席。彼女たちは今年になって突然髪型を超ショートにしたり、剃り上げたりしてファンを驚かせたが、3人が結集するとまるで五分刈り時代の到来を告げるようで壮観だと話題を呼んでいる。

カーラは伸びかけの坊主頭をほとんどシルバーに近いブロンドにブリーチし、トレードマークの太い眉を強調したナチュラルメイクで登場。一方、クリステンは五分刈りの髪を後ろ向きに撫で付け、サングラスをかけてマニッシュな雰囲気。ケイティは前髪と頭頂部こそ2人よりだいぶ長いが、サイドとバックはやはり五分刈りだ。

「みんな短い髪でもキュートで魅力的」「クリステン恰好いい。彼女とカーラは完璧なアンドロジナスのルックス」「3人とも並外れた美人だからできる髪型。私がやったら大変なことになる」などの読者コメントが英紙デイリー・メールのサイトに寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ