アンジー、元夫ブラピとシエナの恋の噂に激怒!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジー、元夫ブラピとシエナの恋の噂に激怒!?

映画ニュース

アンジー、元夫ブラピとシエナの恋の噂に激怒!?

アンジェリーナ・ジョリーが、元夫ブラッド・ピットとシエナ・ミラーのロマンスの噂を聞き、かなり気分を害しているようだとライフ・アンド・スタイル誌が伝えている。

ブラッドとシエナは、先月、英国で行われたグラストンベリー・フェスティバルでイチャついていたと報じられており、ひそかにデートを重ねていると噂されている。

「アンジーはそれを聞いて猛烈に怒っていました。彼女の心の中では、2人は完全に付き合っています。彼女はジェラシーを感じています」と関係者が同誌に証言している。

実はブラッドとシエナは、アンジーがまだブラッドと結婚していた頃にも、彼がプロデューサーを務めた映画『ザ・ロスト・シティ・オブ・ゼット』(16)にシエナが出演したときに、急接近の噂が流れたことがあった。アンジーはかなりシエナを警戒していたようで、「アンジーは、ブラッドに子供たちのいるところにシエナを連れて来ないでほしいと言っていました。シエナほどアンジーを本気で苛立たせる女性はいません」と関係者が明かしていた。

アンジーとブラッドが共演映画の撮影で出会って恋に落ちたように、シエナとブラッドも『ザ・ロスト・シティ・オブ・ゼット』の撮影現場で浮気していたのではないかと疑心暗鬼になっていたとしたら、アンジーの激怒の理由は説明がつく。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ

関連記事