アシュトン・カッチャー、不倫のフェイクニュースにマジギレ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アシュトン・カッチャー、不倫のフェイクニュースにマジギレ!

映画ニュース

アシュトン・カッチャー、不倫のフェイクニュースにマジギレ!

アシュトン・カッチャーが、妻のミラ・クニスを裏切って浮気しているという疑惑をかけられ、マジギレしている。この疑惑は、スター誌によって報じられたもので、6月26日にアシュトンと一緒にロサンゼルス空港で車から降り、プライベートジェットに乗り込んでいったというブルネットの長い髪の女性とアシュトンのパパラッチ写真を掲載している。

「この女性は誰?」という見出しの記事は、「2児の父であるアシュトンは、美しいブルネットの女性と一緒にプライベートジェットに乗り込んで行った。女性の素性は現在のところミステリーのままだ」と書き、プライベートジェットは二人だけの貸し切りだったことなどを指摘していた。しかし、これを見たアシュトンはフェイクニュースだと激怒。彼には、お怒りもごもっともと思うような理由があった。

「僕が従妹と一緒に一日を過ごしたことで、ミラがどれほど落ち込んでいるか聞いてみるべきだったね。ごめんね、ジョディー叔母さん、こうした雑誌には品格が欠けている」とアシュトンはコメントしたとゴシップ・コップが伝えている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ