映画『パワーレンジャー』特別映像を独占解禁!出演者がその熱い思いを語る|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
映画『パワーレンジャー』特別映像を独占解禁!出演者がその熱い思いを語る

映画ニュース

映画『パワーレンジャー』特別映像を独占解禁!出演者がその熱い思いを語る

日本で愛され続ける“スーパー戦隊”の海外版テレビシリーズを映画化した『パワーレンジャー』が7月15日(土)より公開。新たなヒーロー映画として注目を集めている本作から、この度、新たな特別映像が到着。Movie Walker独占で解禁する!

映画は、不思議なコインを手にしたことをきっかけに“パワーレンジャー”に選ばれた高校生たちの活躍を描く。地球を救うため、自らの運命に葛藤しながらもパワーレンジャーとして覚醒していく5人。今回公開された映像では、そんな彼らの成長とキャスト陣の熱い思いが確認できる。

解禁された映像では出演者たちが『パワーレンジャー』への思いを明かす
解禁された映像では出演者たちが『パワーレンジャー』への思いを明かす[c]2017 Lions Gate TM&[c] Toei & SCG P.R.

映像は「アクション!」という掛け声と共に、ピンクレンジャー=キンバリー(ナオミ・スコット)とイエロー=トリニー(ベッキー・G)が水面に勢いよく落ちていくシーンからスタート。ごくごく普通の高校生活を送っていた若者たちが、パワーレンジャーとしての自覚を持っていく様子も映し出される。そのドラマティックな展開には思わず引き込まれてしまう。

また、同映像では出演者のインタビューも公開。レッド=ジェイソン役のデイカー・モンゴメリーは本作について「これまでにないレベルのスケール感」と話し、ブルー=ビリー役のRJ・サイラーは「パワーレンジャーになることを夢見てたよ」と、パワーレンジャーへの愛を告白。同映像に登場する俳優たち全員が、本作へ出演できたことを嬉しそうに語っているのが印象的だ。

【写真を見る】大迫力の激しいバトルも展開!
【写真を見る】大迫力の激しいバトルも展開![c]2017 Lions Gate TM&[c] Toei & SCG P.R.

アルファ5役のビル・ヘイダーが「これは単なるヒーロー映画でも、ティーンの青春映画でもない」と語るように、若者たちの成長やバトルなど、様々な要素がバランス良く盛り込まれている本作。大きなスクリーンで、新ヒーローたちの活躍をじっくり味わってほしい!【トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • パワーレンジャー

    3.7
    349
    日本の「スーパー戦隊」シリーズを基にしたアメリカの人気ヒーローアクションの劇場版
    Amazon Prime Video U-NEXT