不仲が噂されるベッカム夫妻、新居では家庭内別居?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
不仲が噂されるベッカム夫妻、新居では家庭内別居?

映画ニュース

不仲が噂されるベッカム夫妻、新居では家庭内別居?

ベッカム夫妻の破局危機が噂され、原因はデビッドのパーティ三昧の生活だとも伝えられている。彼らがオックスフォードシャー州に購入した、改築中で500万ポンド(約7億2千万円)のファームハウスは、デイヴィッド用の棟とヴィクトリア用の棟に分かれていると英紙デイリー・メールが伝えている。

英国では、建物を改築する場合には地方自治体の許可が必要になる。ベッカム夫妻も建築図面を提出して許可を申請したが、それを見た関係者によれば、全く分かれた2つの建物が存在し、それぞれにキッチンや浴室、庭などがあり、まったく別々の生活を送ることが可能だという。

「改築許可の条件に制限があり、ファームハウスの3つの建物の形はそのまま残さなければならないことになっていました。実際、これはベッカム家にとっては好都合でしょう。デビッドとヴィクトリアと子供たちのそれぞれが別棟に住めば、別々の家で暮らしているも同然です。デビッドはいつでも自分の好きな時に抜け出してパーティに行けますから」と関係者が証言している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ