ベッカム長男、新恋人がクール過ぎて似合ってない?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベッカム長男、新恋人がクール過ぎて似合ってない?

映画ニュース

ベッカム長男、新恋人がクール過ぎて似合ってない?

ベッカム家の長男、ブルックリンに新たな恋人ができた。18歳の米国シンガー、マディソン・ビアーだ。彼女はジャスティン・ビーバーに発掘された歌姫として有名で、ユーチューバーから全米規模の歌手になった。

ブルックリンとマディソンは、最近2人で外出している姿を頻繁にパパラッチされており、ついにキス写真を撮影されて交際が明らかになった。英紙デイリー・メールによれば、マディソンはすでにブルックリンの母親、ヴィクトリアにも紹介されているという。

マディソンは、ジャスティンとも交際が噂されたことがあるが、2人ともそれを認めたことはない。「ブルックリンとマディソンは、どこかでジャスティンとばったり出会うことがないように気を付けています。気まずい感じになるでしょうから」と関係者が同紙に明かしている。

2人は6月にワンダーランド誌のパーティで一緒にいるところを目撃されて以来、交際が取りざたされてきた。英紙デイリー・メールが、2人がショッピングしている写真を掲載しているが、この2人は不釣り合いではないかと思う人が多いようだ。

「ブルックリン、一生懸命クールになろうとしているけど、ダサい」「マディソンの荷物持ちに見える」「ベッカム家の息子じゃなかったら、マディソンは振り向きもしないと思う」「ブルックリン、すぐ振られてボロボロになりそう」などのコメントが並んでいる。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ