ジュード&シエナ休暇旅行へ、元妻は「私はどうなるの」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジュード&シエナ休暇旅行へ、元妻は「私はどうなるの」

映画ニュース

ジュード&シエナ休暇旅行へ、元妻は「私はどうなるの」

ジュード・ロウは、復縁したばかりのシエナ・ミラーとカリブ海へ休暇旅行に出かけるつもりらしいが、これに対して元妻セイディが激怒しているという。

これまで年末になるとセイディや子供たちを連れてブラジルやキューバなどへ旅行していたジュードだが、今年はセイディに「来たかったら君たちも来ていいよ。でも、費用は自分で払って」と言ったらしい。

「ジュードは、クリスマス当日はロンドンでセイディや子供たちと過ごすことになっている。そして翌日は子供たちをどこかに連れて行くようだ。だが今年は“旅行にも一緒に来たければ費用は自分で払ってくれ”とセイディに言ったそうで、彼女は激怒している。そんな大金は彼女には出せないから。向こうでシエナと合流することになっているので彼はそんなことを言っているのだとセイディは知っている」と関係者は語っている。

ジュードの誕生日は12月29日で、シエナの誕生日が1日前の28日のため、2人はカリブでロマンティックに祝うつもりらしい。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連作品