ハリー・スタイルズ、“デビューNo.1”三冠でエンタメ界史上初の快挙!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハリー・スタイルズ、“デビューNo.1”三冠でエンタメ界史上初の快挙!

映画ニュース

ハリー・スタイルズ、“デビューNo.1”三冠でエンタメ界史上初の快挙!

今年初めに、ソロデビューを果たしたハリー・スタイルズは、既にシングル及びアルバム部門において、アメリカのビルボードチャート初登場1位を記録しているが、先週、ハリー・スタイルズの映画デビュー作『ダンケルク』が、北米のボックスオフィスで初登場1位を獲得。

これによって、ファーストアルバム、ファーストシングル、そして映画の全てで、デビュー作が初登場1位を獲得したことになるが米TV番組「エンタテインメント・トゥナイト」によれば、これは今まで誰も成し遂げることができなかった快挙だそう。ハリーは23歳にして、史上初の偉業を成し遂げたことになる。

『ダンケルク』は2週目となる今週末も1位の座をキープしているが、クリストファー・ノーラン監督は「撮影前に、ハリー・スタイルズのことを知らなかった」と語っており、特別扱いをしない真摯な姿勢が、ハリーに役者としての厳しさと楽しさを教えてくれた様子。今後の俳優としての活動も楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連作品

  • ダンケルク

    3.9
    1207
    1940年の史上最大の救出作戦、ダンケルクの戦いを描くスペクタクル・サスペンス
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu