『四月になれば彼女は』仲野太賀、中島歩、河合優実、ともさかりえ、竹野内豊の出演が決定|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『四月になれば彼女は』仲野太賀、中島歩、河合優実、ともさかりえ、竹野内豊の出演が決定

映画ニュース

『四月になれば彼女は』仲野太賀、中島歩、河合優実、ともさかりえ、竹野内豊の出演が決定

川村元気が執筆した35万部突破のベストセラー恋愛小説を映画化する『四月になれば彼女は』が2024年3月22日(金)に公開される。このたび、本作の新キャスト陣が解禁となった。

米津玄師の「Lemon」、藤井風の「青春病」、宇多田ヒカルの「Gold ~また逢う日まで~」など、多くのミュージックビデオを演出した山田智和が長編映画監督に初めて挑戦する本作。撮影監督は、『新聞記者』(19)、『余命10年』(22)などを手がけた今村圭佑、音楽は『スワロウテイル』(96)、『ラストレター』(20)など岩井俊二監督作品の映画音楽などの小林武史が担当する。婚約者との結婚を控えた精神科医の主人公、藤代俊を演じるのは、佐藤健。また、結婚を直前に控えて謎の失踪を遂げる藤代の婚約者、坂本弥生を長澤まさみが演じる。そして藤代が10年前に交際していた初恋の女性で世界中を旅しながら藤代に手紙を送る伊予田春を森七菜が演じ、初共演となる3人が純愛映画を紡ぐ。

今回、“心に刺さる”ラブストーリーをさらに彩る、新キャスト陣5名が解禁された。佐藤演じる藤代が通うバーの店長、タスクを仲野太賀。さらに、藤代と伊予田の大学時代の写真仲間であり、写真部部長のペンタックスを中島歩、坂本の妹である坂本純を河合優実、藤代の勤める大学病院の同僚である小泉奈々をともさかりえ、伊予田春の父親である伊予田衛を竹野内豊が演じる。

坂本が突如姿を消した理由とはなんなのだろうか?ウユニ、プラハ、アイスランド、そして日本と、壮大なスケールで紡がれるラブストーリーに期待が高まる。

作品情報へ

関連作品