クリステン・スチュワートのヌードが流出!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
クリステン・スチュワートのヌードが流出!

映画ニュース

クリステン・スチュワートのヌードが流出!

ハリウッドの女性セレブたちに新たなハッキングの被害が広がっている。新たな被害者はクリステン・スチュワート。彼女のプライベートなヌード画像や挑発的な姿で写っている画像の数々がハッカーによって盗まれ、8月21日に複数のウェブサイトで公開されていた。

中にはクリステンが全裸でシャワーを浴びている画像もあったが、それらは顔が彼女本人かどうか判然としないようだ。過去数か月、iPhoneで撮影されたセレブリティーのプライベートな画像や動画がハッキングされて流出する事件が続いており、ハッカーが同じ人物かどうかは不明だ。

アマンダ・セイフライドやルーシー・ヘイルも被害者だが、彼女たちは法的手段に訴え、プライベートな画像をサイトから削除させることに成功している。

8月21日にネットに出現した女性セレブのプライベート画像には、クリステンのほかにも、マイリー・サイラスやジュノー・テンプル、キャサリン・マクフィーなどのものが含まれていた。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ