ブラピ、アンジーとの復縁にオープンな考え?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピ、アンジーとの復縁にオープンな考え?

映画ニュース

ブラピ、アンジーとの復縁にオープンな考え?

ブラッド・ピットが、アンジェリーナ・ジョリーとの復縁にオープンな考えを持っているようだと芸能情報サイトのハリウッド・ライフが伝えている。

アンジェリーナがブラッドは、今月に入ってから復縁の可能性が囁かれており、特にアンジェリーナが破局を後悔して、再びブラッドとやり直したがっていると報道されていた。「離婚の話が進展していないのは事実。2人は今ひと息ついて、これからどういう展開になるのか見ているところだ」という関係者の談話をE!ニュースも伝えていた。

「アンジェリーナは明らかに、自分から別れを切り出したことに後悔を感じています」と関係者はハリウッド・ライフに語っており、断酒して家族を取り戻したいと努力してきたブラッドも、復縁に前向きになっているという。

しかし、「ブラッドはもう二人の関係は終わったと思っています。彼が子供に対して虐待的な行動を取っていたという容疑をかけたことで、アンジーは一線を越えてしまいました。復縁はあり得ません」と証言する関係者も存在し、二人の関係が今後どうなるかは微妙なところだろう。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ